お坊さんでも風俗って利用するの?何か珍しい体験談がありましたら教えてください。

カラコンで可愛くなった風俗嬢

こんばんは!と元気よく挨拶をして入って来た風俗嬢ですが、この風俗嬢はとっても目が可愛いんです。カラコンで黒目が少し大きくなっているのですが、やっぱりすごく可愛いです。可愛いね~!と褒めまくっていると、嬢はすごく嬉しそうにして私のズボンと下着を脱がせてきました。そして即尺です。このお店は即尺のサービスあったかな?と思いながら即尺を味わいます。すっごく気持ちよくて気が付くと自分から腰を振ってしまっていました。お風呂に移動してお互いの身体をきれいにしてからバスタブに座ってもらって今度は私がクンニをします。嬢のマンコをクンニするとすごく気持ちよさそうにしているので、乳首をコリコリしながらクンニを続けます。最後は嬢を壁に手をつかせて股にチンポを入れて腰をふります。バック素股なのですが人生で初めてでしたが、この嬢はパイパンでローションまみれだったのでヌルヌルして本当に気持ち良かったです。若い子とエッチな事をするというのは自分も若返った気分になりますね。

東北風俗の人気店!
福島県郡山市の風俗デリヘル「プレイガール」

この風俗嬢とは相性が合うかも?

今回の風俗嬢は最初はあまり印象が良くありませんでした。というのも、風俗嬢がホテルに到着してすぐに料金の支払いを求めてきたんです。普通挨拶をして会話をしてから…というものですが、あまりにも料金の支払いにシビヤだったのでショックでした。ただ、この嬢は決まり事はしっかりと守る!というタイプなのであって、決して非常識でもサービスが悪いわけでもなかったんです。お金の支払いを済ませるとさっさとお風呂の準備をして、お風呂の準備ができるまでは嬢が私にキスをしてきたんです。チュッと軽いキスから少しずつディープキスをするのですが、このディープキスが抜群に上手なんです。ねっとりなのですが、なんだか程よい柔らかさ…といった感じでしょうか。もしかしたら相性が合うのかもしれません。お風呂に移動してからは嬢が私のチンポをすぐに扱いてきたので、そのままフェラです。フェラがまた上手なので、私のチンポはすぐに反応して発射準備完了です。すごくエロいフェラだったのであっけなくイッちゃいました。

山形最高峰の風俗店
酒田・鶴岡で人気のデリヘル風俗[クラスメイト]